日々ブリッジ

エッセイもどきブログ

ブログの話

ブログを始めることにした。

このブログでは、お勧めの化粧品にお洒落なカフェの紹介、はたまた人生相談なんかをやるつもりはない。恋愛相談もしない。できないともいう。

ただ本当にわたしが思ったことを、ひたすら書くだけのブログになる予定である。

ようするに、twitterの長くなったバージョンだ。

就職活動が近付くにあたって、日々考えていることを文章にすることが自己分析の一環になったらいいななんて思って始めてみたが、それはまあ、嘘ではないが建前だ。

実際のところは岸本佐知子さんのエッセイに憧れただけである。

数年後には黒歴史になること間違いなしのこのブログであるが、日記感覚で続けていきたい。

今日はこのへんで。